おはようございます。

:::( ^▽^)ノ♪💞

天気予報では「曇り」予報でしたが。

予報に反して「雨」が降って来た北海道田舎地方です。

このところ、お天気が「パッ」としません・・・。

☔☁☔

 

さてさて、我が家の昨日の「3匹ニャンズ」で御座いますが。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」姐御。

昨日は珍しく、私の椅子を占領して寝ておりました。

「椅子」と言いましても、パソコン椅子では無くて台所の食卓椅子。

此処は夏は風通しが良いのです。💞

冬は寒いけど・・・。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

彼女も、最近では珍しく「天井カドラー」で寝ておりました。

 

あれ?、起きたかな?。

 

そして。3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

ここ最近、彼女のお目目も「異常なし」。💞

 

>我が家のお気に入りの場所は?

画像は「イメージ画像」で御座います。

我が家は、ハッキリ書いて「築 ン十年」以上の・・・。

まあ、ぶっちゃけ「オンボロ家屋」で御座います。💧

でも、トイレだけはリフォームして、少し奇麗なんです。

上のイメージ画像ほど立派なトイレじゃ有りませんけど、少し気に入ってます。

🚽💕

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう