おはようございます。

('◇')ゞ♪

昨日の夜に比べると涼しくなったと思ったら、パラパラと弱いながらも「雨」。

今日の最低気温16度。

最高気温予想が19度と、涼しい1日が帰って来そうな北海道田舎地方です。

 

さてさて、昨日の我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますけど。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」。

夏の別荘となった「ちゅ~るカドラー」で爆睡ちう。

 

2番猫「蘭 (らん)」。

昨日の昼下がり、膝乗りして来たのでカメラを向けたのですが・・・。

思いっきり、

『カメラ嫌いニャンだけど・・・(怒)・・・』

って顔をされてしまいました。

(;^ω^)📷💦

 

3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

『円形爪とぎサークル』で爆睡ちう・・・。

何処が頭かも分からない「毛玉状態」ですが、白い部分が頭です。

💧

 

おまけ画像。

正面向いてる「鈴鈴」と、後姿の「浪漫」。

 

>宇宙人はいると思う?

 ↑

>私たちが暮らす銀河系(天の川銀河)には、

>地球に似た条件の惑星が3億個以上あるかもしれない

 ↑

これは、検索してみて見つかった、エライ科学者さんの言葉です。

「以上」と書いてますけど、仮に地球に似た惑星が「3億個」と考えてみても、

「生命を宿した惑星が地球1個ダケ」

と考える方が、物凄く不自然でしょう。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう