おはようございます。

:::( ^◇^)ゞ💞

「曇り」ながら、朝は涼しい北海道田舎地方で御座います。

現在の朝の気温は「19度」。

「最高気温27度」と予報されてますが、本当でしょうか?。

「27度」って、「暑い」ぞお・・・。

:::( ̄▽ ̄;)💦

 

さてさて、昨日の我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますが。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」姐御。

お気に入りの「ちゅ~るカドラー」で、これからお昼寝に入るところでした。

おやすみ。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

長い眠りから覚めて、日中バリバリ活動してる時。

「黒目が針状態」だと、なんか顔つきが険しく見えます。

 

そして、3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

お目目の方は、昨日も「異常なし」で御座いました。

💞👀

 

>最近お墓参りした?

行ってませ~ん・・・。

:::(;^∧^)ゞ💦

今年こそは「お墓参り」行こうと思ってます。

真面目に考えてます、ハイ。

御先祖様、ごめんなさい。

:::<(_ _)>:::💧

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう