おはようございます。

(´・▽・)ノ♪

今日の夜は「満月」なんですね。

でも、曇り空の北海道田舎地方、お月様が拝めるかどうか、微妙で御座います。

 

さてさて、昨日の我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますが。

3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

昨日は珍しく、「ちゅ~る・夏用カドラー」でお昼寝してました。

いえ、寝てません、起きてますね。

なんか「不満げな顔」で御座います。

💧

 

時が1時間ほど経過して・・・、気が付いてみると・・・。

「浪漫」は、カドラーの外に。

カドラーには「女ボス」の1番猫、「鈴鈴 (りんりん)」姐さんが「デン!」と納まっておりました。

「鈴鈴」姐さん、強し。

 

そして、2番猫の「蘭 (らん)」。

例に寄って午後の昼下がり、私のパソコン室に乱入して来た時のワンショット。

3匹とも元気であります。

💞💞💞

 

>ボウリングの思い出教えて!

もう「ン・10年」以上、ボーリングやってませんが・・・。

たった1回だけの「パーフェクト・ゲーム」を鮮明に記憶しております。

:::(^O^)/💞

最後の一投で失敗したらどうしよう・・・・。💦

と、もうドッキドキでしたねえ・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう