おはようございます。

:::( ^0^)ノ♪💞

今日は「夏至」なんですね。

でも、北海道田舎地方は、そぼふる「雨」です。☔

あっ、今は止んだかな?。

でも、どっちにしろ「曇り空」。☁

この一年で一番長く顔を見せてくれる筈の「おてんとうさま」は、曇り空の向こうで顔が見えません。

☀⤵

 

さてさて、昨日の我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますが。

昨日は恐らく夏日に成らなかったかも・・・。

「涼しい一日」で御座いました。

3匹ニャンズは、3匹揃ってカミさんのベッドで「お昼寝」。

あっと、未だ寝てませんでした。

💧

 

いっつも一緒の「チーム長毛」。

画面上の、顔が見える猫が1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」姐さん。

画面下の背中を見せてる猫が3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

「蘭」は短毛種のせいなのか、どうも1匹になりがちです。

💧

画面下には、「鈴鈴」姐さんの「おちり」の一部。

 

「浪漫」のお目目は、昨日も「異常なし」。

💞👀

 

>お気に入りのスナック菓子教えて!

最近は食べなく成りましたが、『サッポロポテト・バーべQあじ』が好きでした。

:::( ^)o(^ )💞

若い頃は、ビールに「コレ」でしたね~💞。

🍺💕

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう