おはようございます。

:::( ゚Д゚)ノ♪

昨日は良い天気だったので、多少の汗を流して「除草剤」を散布しました。

ところが、今朝起きて来て見ると、カミさんから、

「今日は、【雨】が降るみたいですよ」

という無情の天気予報が・・・・。

:::(゚Д゚;)☔💧

「除草剤」が洗い流されない程度の雨を希望いたします。

やれやれ・・・。

🥴💧

 

さてさて、昨日の我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますが。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」。

昨日は夏日(25度)に成ったか?、成らないか?。

そんな「涼しさ」を感じる北海道らしい「カラッ」とした天気でした。

「寒がり」の彼女は、自然と「ストーブ大明神」様の近くに・・・。

でも、「大明神」様は「温かくない⤵」と分かると、何処かに行ってしまいました。

:::(* ´艸`):::

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

最近「お気に入り」のソファーでお昼寝。

カメラを構えて「そうっ」と近付いたのですが・・・。

直ぐに眼を開けてしまいました。

:::(;^ω^)📷💧

・・・ごめ~ん・・・・。

 

そして、3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

お目目の方は、昨日も「異常なし」で御座いました。

 

>身近にできる難民支援を考えよう

難しい問題です。

自分の少ない持ち金の一部を「募金箱」に・・・。

このくらいの支援策しか頭に浮かびません。

難民の皆様には厳しい事を書いてしまうかも知れませんが。

★難民を生み出すような、その国の国政が一番大きな問題です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう