おはようございます。

:::( ^▽^)ノ♪💞

晴れの予報が出てるのですが、曇って参りました。

 

今日は普通に仕事の週末ですけど、札幌に出張とかでは無いので割りとのんびりしております。

🍵💚

 

さてさて、我が家の昨日の「3匹ニャンズ」で御座いますが。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」。

最近は、「ちゅ~る模様の夏用カドラー」がお気に入りみたいです。

💖

 

これは、今朝の2番猫「蘭 (らん)」。

暖かく成った最近は、深夜から明け方まで部屋中駆け回って「運動会」やってます。

先程、膝の上に乗って来ました。

さすがに眠たく成って来たみたいです。

💚

 

そして、3番猫「浪漫 (ろまん)」。

お目目は「異常なし」。💕

黒目が丸~く、可愛く撮影出来ました。💕

                by. 飼い主ヴァか

 

>もらってうれしかった暑中見舞いは?

これは、イメージ画像で御座いますが。

その昔、

「画家か漫画家に成れるんじゃないか?」

と思うくらい、イラストの上手い友人が居ました。

手描きの凝ったイラストの暑中見舞いを貰うと、さすがに嬉しかったのを覚えてます。

💙

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう