おはようございます。

( '◇')ゞ♪

「曇り」ですけど、静かな朝の北海道田舎地方で御座います。

いや・・・。

先程、「カラス」が騒いでおりました。

静かでも無いですね・・・。

:::(;^ω^)💦

世間一般では「日曜日」ですけど、この私は「普通に仕事」の日曜日で御座います。

💧

 

さてさて、昨日の我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますけど。

昨日は「最高気温27度」と「夏日」に成りました。

暑かったです。

:::(;^_^A💦

私のパソコン部屋は風通しが良いので、ニャンズが集まって来ます。

後ろが1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」。

手前が3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

偶然、「浪漫」のアッカンべェ~が撮れました。

 

「浪漫」のお目目は「異常なし」。

💕

 

眠たそうで御座います。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

何処に居るのかと思いきや、広間のソファーで寝てました。

此処も風通しが良い場所です。

猫って賢いですね~。💞

 

>好きなロックな曲教えて!

Deep Purple - Fireball (youtube.com)

歳がバレますけど、自分が中学や高校生時代は、洋曲が大流行りでした。

「ディープパープル」は好きでしたねえ。

:::(*^v^*):::♬♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう