おはようございます。

( '▽')ゞ♪

朝から風が吹いて、お天気は「曇り」の北海道田舎地方でした。

 

さてさて、昨日の我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますけど。

昨日は、日差しがポッカポカ。☀💞

何時もの「ストーブ大明神」様は、お休み頂いて。

寒がりの1番猫「鈴鈴 (りんりん)」も、ベランダで日向ぼっこ。

良い季節と相なりました。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。  左側

3番猫の「浪漫 (ろまん)」。右側

「鬼ごっこ」で遊んでおりました。

💞

 

種類は「ラガマフィン」の「浪漫」。

ふっさふさの、ゴージャスな尻尾。

💞

 

「浪漫」のお目目は、昨日も「異常なし」。

👀💞

 

>好きな恋愛映画は?

 ↑

ここ最近は、さすがに映画を観てません。

「歳」かなあ・・・・。

:::(;^ω^)ゞ💦

『ロミオとジュリエット』は、1968年作品のモノが好き。

最早「古典」で御座いますね。

 

やっぱり、月並みですけど『タイタニック』かなあ・・・。

でも、これも既に「1997年」の作品なんですね~。

🎬🎥💧

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう