おはようございます。

:::( ^▽^)ノ♪

晴天が続いた北海道田舎地方で御座いますが。☀💞

今日あたりは、一部で「雨」の予報。☔

また「雑草」が元気に成りますなあ・・・。

 

さてさて、今朝の1番猫「鈴鈴 (りんりん)」。

点いて無い「ストーブ」の前に、ポツリと立ってるので・・・。

可哀想にと思って「ストーブ点火」。

まだまだ朝のうちは「ストーブ・ラブ💖」。

先程、ストーブは切りました。✖💧

 

これは、昨日の「鈴鈴」。

陽光が差し込むベランダで日向ぼっこ。

カメラのシャッターを切る前に、日が陰ってしまいました。

(;^ω^)ゞ💧

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

昨日は、2階の寝室で昼寝してるところを発見。

眠たそうで御座います。

 

そして、3番猫「浪漫 (ろまん)」。

昨日は、「夏日」とまで行きませんでしたが、日中はポカポカ陽気。

カドラーで無くて、珍しく「床」の上で寝てました。

やっぱり眠たそう・・・。

 

>旅行の思い出は?

 ↑

「コロナ禍」のせいで、長い事泊りがけの「旅行」って行ってません・・・。

:::(。-`ω-)ゞ💧

せいぜい「ススキノ一泊」程度ですね。

今、行きたいのは「鹿児島」かなあ。

::(^O^)::💞

「京都」や「奈良」も行ってみたいですけど。

💖💖

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう