おはようございます。

:::( ^◇^)ノ♪💞

昨日は朝から「ォ仕事」でバタバタしておりまして・・・。

ブログの更新が出来ませんでした。

::(;^ω^)ゞ💧

 

さてさて、昨日は「最高気温26度」と、夏日を記録した北海道田舎地方ですが。

夜は雨が降ったみたいです。

今朝も、晴れてはいますが「雨の予報」ですね。

 

昨日は、近隣を車で少し走りましたが。

あちこちの菜の花畑では、既に菜の花が満開に近い状態でした。

遠くのお山は、未だ「残雪」が残って白いのですが・・・。

 

さてさて、昨日の我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますけど。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」。

未だ片付けていない「コタツ毛布」の傍らで、お昼寝真っ最中。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

暖かい初夏の陽光の元で彼女も「お昼寝真っ最中」、かと、思いきや・・・。

起きてました。💧

睨まれました・・・。

📷💦

 

そして、3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

お目目の状態は・・・、と思いきや、少し距離が遠い。

 

カメラを向けて追いかけ回すと、彼女もめっちゃ「不機嫌」に成ります。

『しつこいニャ~・・・(怒)・・・』

って顔で睨まれました。

ごめん・・・。

(;´・ω・)ゞ💧

 

>健康のために意識してることは?

★食事の時間を決める。

★年齢が年齢だけに、食事を減らす。

この2点は心がけてる「つもり」です。

ハイ・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう