おはようございます。

::( ^▽^)ノ♪💞

今朝も良い天気の北海道田舎地方で御座います。

☀💕

「日めくり暦」を1枚めくると本日は「大安」。

「それが、どうしたの?」

と問われれば、何も言えませんが・・・。

:::(;^ω^)ゞ💦

「良い天気」+「大安」=何かィィこと有るんじゃ無いか?

と言う「勝手な方程式」を、勝手に作ってしまいました。

 

さてさて、今朝の1番猫「鈴鈴 (りんりん)」。

明け方は「9度」と、やっぱり肌寒さを覚える気温なので、

カミさんが深夜の3時半くらいにストーブを点火したそうです。

でも、先ほど私が「ストーブOFF」。

それに気付いたのか、気付かないのか?。

 

これは、昨日の2番猫「蘭 (らん)」の後頭部。

 

カメラを正面から向けると「ふてくされ顔」に成るので・・・。

横から撮影。

📷★

 

そして、3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

昨日も、お目目は「異常なし」。

💕

 

>ヨーグルトに合うフルーツは?

個人的な「好み」では、『ブルーベリー』が合うと思います。

:::( ^)o(^ ):::💕

 

今は、手軽に「飲めるヨーグルト」もコンビニで買えますね。

(*^v^*)💕

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう