おはようございます。

::( ^◇^)ノ♪💕

良く晴れて、気持ちの良い朝ですが、朝の気温は「5度」と、ちょい低め。

でも予報では気温が上昇するみたいで、内陸部は「夏日」の地域も有るみたいですね。

 

さてさて、今朝の1番猫「鈴鈴 (りんりん)」。

「点いてないストーブ大明神」様に、ピッタリ密着。

『ストーブ大明神様が、チョットも暖かくニャイ・・・(怒)・・・』

って顔をしてましたので、「ストーブ点火」。

室温「17度」まで上昇してます。

「20度」に成ったら、ストーブ切るからね。

:::(^∧^;)

 

昨日の2番猫、「蘭 (らん)」。

昨日も私のパソコンデスクに乱入して来たのですが・・・。

なんか、凄い「怖い顔」してます。

(;^ω^):::💦

 

そして、3番猫の「浪漫 (ろまん)」・・・。

こちらは可愛く撮れました。💕

            by. 飼い主ヴァか

お目目の方は「異常なし」。

💖

 

>暑いのと寒いの、どっちが好き?

寒い方が断然好きです。

::(^O^)/♪

虫は居ないし、暖かい「鍋」が美味しい。

( ^)o(^ )🍲💕

でも、「灯油代」もかさむし、大雪だと「除雪」も大変だし・・・。

デメリットも有りますね~。

この私は「寒冷地仕様」なので、暑さには耐性が全く有りません。

:::(~_~;)💦

暑いのは「苦手」だなあ・・・。

💧

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう