おはようございます。

::( '▽')ゞ💞

大型連休最終日の今日、北海道田舎地方は静かな雨です。

大型連休とは無縁の仕事生活で、何処にも出かける予定が無かった自分ですけど。

:::(;^ω^)💧

 

さてさて、昨日の我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますが。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」姐御。

最近、外で騒ぐ様に成った「カラス」が気に成る様子。

 

2番猫、「蘭 (らん)」。

昼下がりの時間帯は、ほぼ毎日膝乗りしてくれます。💞

でも、カメラを向けると「99%」、こんな「ふてくされ顔」。

💧

 

そして、3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

動きまくって、昨日もピンボケに成りましたが・・・。

お目目は「異常なし」。

 

そして、昨日の「おまけ画像」。

雨の予報だったので、外の様子を写しました。

我が家のチューリープが咲いてます。🌷🌷🌷

なんの手入れもしてないので、高さもバラバラですが・・・。

 

これも、我が家の庭の水仙です。

雪の下に成ってる期間が長いので、御近所さんの水仙よりも少し咲くのが遅いんです。

 

>好きなコロッケは?

少し見栄を張りまして。

『牛肉入りコロッケ』が好きです。

:::( *´艸`)::💧

なんちゃって・・・。

普通の「ジャガイモコロッケ」か「カボチャコロッケ」で充分です。

💛🥔

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう