おはようございます。

(=゚ω゚)ノ:!

三月の最終日にして週明けの日曜日という三月三十一日。

こちら、北海道田舎地方は雪が降って、まァた冬景色に逆戻り。

💧

でも、まあ、明日から「4月」。

この雪も、お日様が昇れば解けてくれると思います。

⛄☀💕

 

さてさて、我が家の昨日の「3匹ニャンズ」で御座いますけど。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」姐御。

珍しく、起きてる「お姿」を撮影。

 

手前には、3番猫の「浪漫 (ろまん)」の後頭部。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

昨日の昼下がり、膝乗りして来ましたが・・・。

カメラを向けると、見事な「イヤそうな顔」。

:::(;^ω^)💧

 

「浪漫」のお目目の方は、「異常なし」。

💞👀

 

>パリといえばどんなイメージ?

「芸術の都」か・・・。

::(´-ω-`)::

「ベルサイユのばら」とか、「フランス革命」をイメージしてしまいますね。

そっか、今年は「オリンピック」でしたね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう