おはようございます。

:::( ^o^)ゞ♪💕

昨日は我が北海道田舎地方では、今年の「初・雨」だったのですが。

よっく降りました。

☔☔☔

今朝も未だパラパラと雨が降ったり止んだりしております。

☔☔

 

さてさて、昨日と一昨日の我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますが。

「プラス気温」と言えど、5~6度という気温では、やっぱり「ストーブ」。

右側が1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」。

左側が2番猫の「蘭 (らん)」。

 

時が経過して・・・。

3番猫の「浪漫 (ろまん)」が、近くのカドラーで寝てました。

 

これは、一昨日の「蘭」。

一昨日は日差しが暖かかったので、「どん兵衛カドラー」でまったり。

💗

 

昨日も、「浪漫」のお目目は「異常なし」。

👀💕

 

>悪役が魅力的な作品は?

たっくさん思い付きますけど、パッと思い浮かんだ作品は「フェイス/オフ」ですね。

:::( ^v^)b:🎥💕

そもそも「悪役」っぽい顔の「ジョン・トラボルタ」が、最初は「善玉」。

線が細い感じの「ニコラス・ケイジ」が、バリバリの「悪玉」。

しかも、後半は「善玉」と「悪玉」が入れ替わってしまう。

映画ならではの奇想天外なストーリーですけど、抜群に面白かったなあ。

💗🎵

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう