おはようございます。

「最低気温―6度」と、朝は未だ寒いですが。

「最高気温6度」と、プラス気温の予報です。

長い「真冬日」を脱して、春らしい「お天気良し」の日曜日と成りました。

:::(^_-)-☆💞

 

さてさて、昨日の我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますが。

相変わらず「ストーブ・ベッタリ」の1番猫「鈴鈴 (りんりん)」。画面左側

画面の右側は3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

因みに「浪漫」が寝てるのは、この私のトレーナーの上です。

私が「春用のトレーナー」をストーブ前に置いて温めておいたら、布団にされてしまってました。

(;^ω^)💧

 

ストーブ・ベッタリ過ぎの「鈴鈴」・・・・。

ここまで密着しなくてもイイ様な気がしますけどォ・・・。

💧

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

昨日の昼下がりも「膝乗り」して来ました。

既に眠たそうな、この顔・・・。

 

「浪漫」のお目目は、昨日も「異常なし」。

💕👀💕

 

>記憶に残っている学校の先生は?

小学校、中学校と、恩師といえる存在には恵まれませんでした。

(;^ω^)ゞ💦

自分が「悪ガキ」だったせいも有るけど、学校の先生には「怒られた思い出」や「殴られた思い出」ばっかり。

✊⚓

今なら大問題でしょうけど、昔は先生からビンタやゲンコツなんて普通にやられてましたね。

良い悪いは別にして。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう