おはようございます。

:::( ^◇^)ゞ♪

今朝も「-15度」と寒い朝の北海道田舎地方で御座います。

幸いにも雪は降っておりませんが、最高気温でも「-5度」・・・。

真冬日が続きます。⛄

どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。

🐈🐈🐈

 

さて、昨日は「猫の日」でしたね。

(^_-)-☆

我が家のニャンズにも「おやつ」を買って来ましたが、自分用にも「猫のお菓子」を。

💗

他の「猫ブログ」でも話題に成ってた『きにゃこもち』。

食べてみましたが、美味しかったです。

😋💞

 

ニャンコのイラストが可愛い。

💞💞💞

 

さてさて、我が家の方の「3匹ニャンズ」で御座いますけど。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」姐御。

こんなモフモフの毛皮着てるくせに「寒がり猫」で御座います。

昨日も「ストーブ大明神」様から離れておりませんでした。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

昨日の昼下がり、またまた私のパソコンデスクに乱入・・・。

💧

 

そして、3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

偶然、「ニャ―」と鳴く瞬間を激写。

いや、激写はオーバーか・・・。

(;^ω^)ゞ💦

「浪漫」のお目目は、「異常なし」で御座いました。

 

>富士山登ったことある?

有りますよ。

:::(=゚ω゚)ノ!🗻

20代の頃ですから、随分と昔の話しですけど。

上の画像は、ネットからお借りした「イメージ画像」ですが。

人が凄く多かったのを記憶しております。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう