おはようございます。

:::( ^◇^)ゞ♪

雪も降って無くて、静かな朝で御座います。

世間一般は「三連休」なのですね。

そもそもが自営で、土日や祝日が関係ない自分の職業ですが。

今日は、たまたまの「お休み」。💕

どっこも出かけませんけど、ゆっくり骨休みする事に致します。

 

さてさて、昨日の我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますが。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」姐御。

昨日辺りから、気温が少し上昇。

日差しにも「春」を感じる様に成りました。

「寒がり」の「鈴鈴」は正直なモノで、ストーブセンターから外れた場所で寝ておりました。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

昨日の昼下がりに膝乗りして来ました。

頭をナデナデしながらカメラを向けたのですが・・・。

「カメラ嫌い」な彼女でした。

💧

 

3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

お目目の方は、「異常なし」でした。

 

>自分は日本人だな~と思う瞬間は?

 ↑

お米の御飯が大好きですし・・・。

日本酒も大好きですし・・・。

何よりも。

「日本」以外の国で生活したいなんて思いません。

「日本」という国が大好きです。

:::(*^-^*):::💕

🗾💞

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう