おはようございます。

💞ヾ(^∇^)♪

昨日は、所用で札幌まで車を走らせました。

此処は、ほぼ中間地点の「岩見沢 (いわみざわ)」 パーキングエリア。

好天に恵まれ、お日様に「春の兆し」を感じました。

お日様って有難いですね。

☀💞

 

さてさて、無事に帰宅出来ました、昨日の我が家の「3匹ニャンズ」。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」姐御。

ストーブ大明神様の前で、「まったり」し過ぎ・・・?。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

私が帰宅してパソコンに座ると、直ぐに膝乗りしてくれました。

💕

 

でも、カメラを正面に持ってくると、こんな顔・・・。💧

カメラ嫌いな「蘭」でした。

 

そして、3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

お目目の方は、「異常なし」で御座いました。

💗

 

>日頃の情報収集ツールは?

やっぱり、「ネット」でしょうね。

:::( ゚Д゚)ノ💻

自分の場合は、スマホは全く使いこなせて居ません。

💧

殆ど、パソコンを使ってますが。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう