おはようございます。

💞ヾ(^∇^)♪

今日は、午前中に「札幌出張」で御座います。

実は、本来の予定は「25日」だったのですが。

例の「猛吹雪」。

⛄⛄⛄

出張先の先方様から、

「今日は、とても札幌まで走って来られないと思います。

 日取りを延期して下さい」

旨の連絡が有りました。

ハッキリ書いて、「ホッ」としております。

今日は、静かな明け方で天気が大きく崩れる心配は無さそうです。

💕ε-(´∀`*)::: ホッ💞

 

さてさて、我が家の「昨日の3匹ニャンズ」で御座いますが。

手前は、昨年購入した「どん兵衛カドラー」。

ストーブの直ぐ近くが、1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」。

中央の後ろ姿が、3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

右端が2番猫の「蘭 (らん)」。

まだまだ寒い北海道の冬ですから、ストーブ中心の日常で御座います。

 

「鈴鈴」も、普通に「ストーブの供」をしておりました。

💞

今日は出番が多くなった「どん兵衛カドラー」。

「浪漫」がカドラーを出たところでした。

 

昨日の夕方、パソコン椅子で爆睡ちうの「浪漫」。

私がパソコンやってる時は、決して膝乗りして来ないのですが・・・。

💧

 

ちょっと暗いけど、「浪漫」のお目目は「異常なし」。

ハロゲンヒーターに当たっているところでした。

 

>週に何回洗濯する?

 ↑

あはは・・・。

:::(^o^;💦

殆ど、カミさんに洗濯して貰っております。

カミさん、ありがとう。

💞

💧

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう