おはようございます

:::( ^▽^)ゞ💞

昨日辺りから、北海道の一部地域は「大雪」と「大荒れ」の予報。

💧

多い地域では「80㌢」あまりの積雪予報です。

該当する地域の方々は、どうぞ御注意下さいませ。

かくゆう私の田舎地方も「30㌢」は積もってますね・・・。

:::(;^ω^)💦

あ~あ・・・、除雪で始まる1日で御座います。

💦

 

さてさて、昨日の「我が家の3匹ニャンズ」で御座いますが。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」。 左

2番猫の「蘭 (らん)」。            右

珍しく2匹が並んでましたが、この寒い時期、ストーブという共用するモノが有ります。

ストーブは、画面の左側で写ってませんけど。

 

「蘭」だけの単独ショット。

遠くからカメラを向けてるのですが、カメラに気付くと「こんな顔」する「蘭」。

「カメラ嫌い」の「蘭」でした。

💧

 

3番猫、「浪漫 (ろまん)」。

 

どちらも「ヘンな顔」に写ってしまいました・・・。

💧

お目目の方は、「異常なし」。

💞

 

>最近ホットケーキ食べた?

 ↑

食べてませ~ん。

:::( ゚Д゚)ノ🍰

でも、「どら焼き」なら食べました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう