おはようございます。

:::( ^◇^)ノ♪💞

今日は、個人的に「お休み」の1日。

お天気次第ですが、私用の方を片付けたいと思います。

📚✍

 

さてさて、昨日の我が家の3匹ニャンズで御座いますが。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」姐御。

昨日は、それほど寒くなかったので、ストーブ大明神様と「距離」を取っておりました。

温度計の様に分かり易い。

💞

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

最近は、「鈴鈴」姐さんが居ないスキを狙って「ストーブセンター」に来るように成りました。

 

そして、昼下がりには私の膝にも乗って来ますけど・・・。

「カメラ嫌い」の彼女は、大体「こんな顔」。

:::(;^ω^)📷💧

なんか、なあ。💧

 

3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

朝は、パソコン室にハロゲンヒーターを点けているので、照明がオレンジ色です。

後ろには、「鈴鈴」姐さんが。

 

昼下がりの「浪漫」。

お目目の方は、「異常なし」で御座いました。

💗

 

>思いがけずお金が入ってきたことある?

もう随分と昔の事ですけど。

「ナンバーズ4」が当たり、100万円少々のお金が「思いがけず」入って来ました。

:::\(≧▽≦)/:::💞

でも、それっきり「宝くじ」に当たった事が有りません。

💧

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう