おはようございます。

:::( ^▽^)ノ♪💕

昨日は厳しく冷え込んだ北海道田舎地方でしたが。

今朝は、グンとしのぎやすい朝に成りました。

💗

お外の気温は「-8度」で、まあ「温かい」とまでは書きませんが、昨日に比べれば全然「楽」。

💗💗

 

さてさて、昨日の我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますが。

相変わらず「ストーブ・べったり」の1番猫「鈴鈴 (りんりん)」。

画面の左側が「鈴鈴」です。

やや離れた場所には、3番猫の「浪漫 (ろまん)」も寝てます。

 

これは昨日の昼下がり。

気温が全然上がらないので、2番猫の「蘭 (らん)」もストーブ前に。

分かり難いですが、「どん兵衛カドラー」の中には「浪漫」が寝てます。

 

これは、カドラーに入る前の「浪漫」。

昨日は寒かったので、ストーブの方が良かったのでしょう。

画面の左側がストーブです。

 

「浪漫」のお目目は、昨日も「異常なし」。

💞💞💞

 

>カレーに必ず入れる具材は?

「お肉」は必ず入れるでしょ?。

:::(  ̄▽ ̄)ノ!🍖💕

まあ「海鮮カレー」なんかも「あり」ですけど。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう