おはようございます。

今朝も雪が降っていない朝で御座います。

ε-(´∀`*)ホッ💞

「ドカ雪」に見舞われた地域の皆様、屋根からの落雪や雪崩に御注意下さい。

⛄⚠

 

さてさて、我が家の昨日の「3匹ニャンズ」で御座いますが。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」姐御。

威風堂々、「でん!」とストーブ特等席に鎮座する「女ボス」ですが。

 

「女ボス」の「鈴鈴」が留守に成りますと・・・。

2番猫の「蘭 (らん)」が「ちまっ」と、ストーブセンターをゲットしてたりもします。

「鈴鈴」姐さんに見つかると、叩き出されたりもしてますが。

💧

 

偶然撮れた「蘭」の笑ってるショット。

(* ´艸`):::

笑ってる様に見えませんか?。

 

キリッ・・・。

『笑ってなんか、ニャイ・・・』

そう言いたげ (?) な、「蘭」の表情でした。

 

3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

右目が少し「涙目」っぽい様にも見えました。

:::(・。・;

本ニャンは、至って元気なんですけど・・・。

💧

 

>海で助けてもらったことある?

 ↑

( ゚Д゚)ノ!

有りませ~ん!。

「山育ち」の私は、海に出かけるコト自体が珍しく。

この歳に成るまで、数えるくらいしか海に行ってません。

:::(´-ω-`):::

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう