おはようございます。

::( ^o^)ノ♪

昨日と違って雪は少ない、穏やかな朝で御座いますが。

明け方の気温は「-14度」と、寒中らしい寒さで御座います。

 

さてさて、我が家の「3匹ニャンズ」の方は・・・。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」は、ストーブ大明神様の「特等席」に、へばり付き。

少し離れた「どん兵衛カドラー」の中には、3番猫の「浪漫 (ろまん)」が。

 

「浪漫」だけアップ。

 

2番猫の「蘭 (らん)」は、1番暖かい「天井カドラー」がお気に入り。

「温泉気分」のオジサンみたいな顔してます。

彼女は「女の子」ですけど。

 

「どん兵衛カドラー」に入る前の「浪漫」。

お目目の方は、昨日も「異常なし」。

💞

 

>忍耐強くがんばったことは?

もう、かなり「昔」の事ですけど、「禁酒」を「一か月」頑張った事が有りますよ。

:::(*^v^*)O:::🍶✖

かかりつけのお医者さんに、

「どうせ、アナタには禁酒なんて出来ないでしょうけど・・・(冷笑)・・・」

と言わんばかりの物言いをされて、かなり「カチン❕」と来たモノですから。

(・´з`・)σ・・・⚓

『一か月くらい禁酒出来ますよ~』

と言い放って、カミさんを証人としてチャンと実行しました。

結果、肝機能とか全然変化なし。

もう二度と「禁酒」しませんと、心に誓いました。

まる。

🍶💞

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう