おはようございます。

:::( ^o^)ノ♪💞

朝のうちは晴れてますけど、結構な雪が積もっております。

⛄⛄⛄

「大雪注意報」が出た地域も有ったみたいですね。

このブログをアップしたら、これから「雪かき」で御座います。

💧

 

さてさて、その前に昨日の「我が家の3匹ニャンズ」で御座いますが。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」姐御。

昨日も昨日とて、「ストーブ大明神」様の庇護の元・・・。

「いびき」をかいて爆睡する「極楽猫」。

 

ちょっと眼を放してる間に、寝相が変わってました。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

昨日の昼下がり、私がコタツに足を突っ込んだら、コタツから飛び出して来ました。

バッチリ「安眠妨害」されて、怒ってる顔・・・。

:::(;^ω^)💦

ごめんよォ・・・。

 

3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

「どん兵衛カドラー」で爆睡中」でした。

・・・zzz・・・。

 

>寒い日に欲しくなるものは?

そりゃあ、アナタ。

:::( ^▽^)/♪🍲

温かい「鍋」と「熱燗」でしょう。

個人的な好みでは「冷酒」で充分ですけどね。

:::🍶(*^ε^*)💞

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう