おはようございます。

:::( ^▽^)ゞ♪

新年明けまして、早くも1週間で御座いますね。

今朝は、それほど寒くもなく雪も降っておりません。

穏やかな朝は有りがたい限りで御座います。

💕

 

さてさて、我が家の「昨日の3匹ニャンズ」で御座いますが。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」姐御。

昨日は、極めて「オーソドックス」な寝相で寝ておりました。

「ストーブ大好き猫」で御座います。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

ほぼ「独特のスタイル」で1日を過ごす猫。

これは、昨日の昼下がりですから、お目目の黒目は「針状態」。

少し活動したら、また長い昼寝に陥ります。

 

3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

ちょっとブレちゃいましたけど・・・。

:::(;^ω^)ゞ💧

お目目は「異常なし」。

💗

 

>年明け、体にやさしいもの食べた?

「七草がゆ」を意識した訳では全然無いのですけど。

「おかゆ」を食べましたよ。

::(*^◇^)ノ♪

別にお腹の調子が悪いとかでは無くて、単純に

「おかゆが食べたい💞」

と思ったダケです。

💗

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう