おはようございます。

(*'▽')ノ♪

今日も「夏日」の予報ですが、朝は「15度」と涼しさを感じる夏の北海道田舎地方で御座います。

 

近隣の公園の木々も、新緑の輝き。♪

ちょっと、緑が濃く写ってしまいましたか?。

:::(;^ω^)ゞ::

 

さてさて、我が家の昨日の「3匹ニャンズ」で御座いますが。

1番猫「鈴鈴 (りんりん)」。(奥の猫)

3番猫「浪漫 (ろまん)」。 (手前の猫)

「浪漫」は、何かを見つけた様な顔してます。

何を見つけたかは、分かりません・・・。

 

2番猫「蘭 (らん)」。

昨日も夏日と成りましたが、朝晩は涼しいので膝乗りして来ます。

 

私の膝の上で「アンモニャイト」に成った「蘭」でした。

 

目付き・・・、悪く写りましたが・・・。

「浪漫」のお目目は、昨日も「異常なし」。

💕

 

>おまわりさんに助けられたことある?

 ↑

有りますね。

未だ勤労学生時代ですが、浅草の下町を歩き回って見事に道に迷い、「おまわり」さんに道を聞きました。

:::(;^ω^)💦

当時は、スマホなんて無いし。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう