おはようございます。

::(^▽^)/:♪

昨日は「大雪」、今朝は晴れてますが。

予報では「最低気温-20度」だそうで、部屋の中に居ても寒いのが分かります。

::(;^ω^)

あんまり外に出たくない感じ・・・。

 

さてさて、我が家の「昨日の3匹ニャンズ」で御座いますが。

左が1番姐御の「鈴鈴 (りんりん)」、普通の顔。

右が3番猫の「浪漫 (ろまん)」で、変な顔・・・。

 

2番猫「蘭 (らん)」は、横向いてます。

 

正面顔も、こんな顔・・・。

顎の腫れは「大丈夫」と言われましたが、カメラ持って追いかけ回したので、怒ってます。

 

あっち向いて「蘭」・・・。

 

昨日も、「浪漫」のお目目は「異常なし」。

💛

>肉と魚どっちをよく食べてる?

お肉も好きなんですけど、やっぱり「年齢」なんでしょうかね。

「お魚」を食べる機会の方が増えて来ております。

(*^-^*)🐡

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう