おはようございます。

(*'▽')ノ♪

全国的な「最強寒波」、皆様の地域は大丈夫でしたか?。

我が地域も、寒い事は寒かったですが、「猛吹雪」ほどには成らず。

今朝の積雪も「20㌢」ほどで、被害と言えるような状況では有りません。

 

さてさて、我が家の「昨日の3匹ニャンズ」で御座いますが。

画面奥は、「へそ天」状態の1番猫「鈴鈴 (りんりん)」。

手前は、大人しくカドラーに治まる2番猫、「蘭 (らん)」。

 

時間は経過して、昼下がり。

手前は「鈴鈴」。

奥には、3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

画面の左側には「ストーブ」が有るので、この場所がニャンズの「溜まり場」です。

 

昨日も「膝乗り」してきた2番猫、「蘭 (らん)」。

顎は・・・、腫れてはいないと思うのですが・・・。

 

「浪漫」の「お目目」は、「異常なし」。

💛

 

>よく食べる健康食は?

「納豆」と「青汁」は、毎朝頂いておりますけどね。

::(*^-^*)::

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう