おはようございます。

(^^)♪

雪も少なくて、静かな朝で御座います。

 

さて、昨日の我が家の「3匹ニャンズ」で御座いますが。

2番猫の「蘭 (らん)」。

昨日、動物病院で診察して貰ったのですが・・・。

「キャリーケース」に押し込んだカミさんを警戒する様になった「ビビり猫」。

:::(;^ω^)💦

カミさんの足音を聞くと、コタツに逃げ込む様に成ってしまいました。

 

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」は、なあんも知らん顔で、堂々と「お昼寝」。

 

3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

天井裏に侵入した「ネズミ」に反応。

 

天井に近い、キャットウォークに登った「浪漫」。

こんな顔して、結構な「ネズミ捕り猫」なのです。

お目目も「異常なし」でした。

💛

>あなたのヒーローは?

歳がバレちゃいますけど、1番コスプレしたヒーローは、「快傑ハリマオ」です。

::(*^-^*)::

まあ、「手拭い1本」を頭に巻くだけのコスプレですけどね。

小学生に成ってからは、『仮面の忍者・赤影』さんのコスプレ。

🥰

憧れた「変身モノ・ヒーロー」は、何と言いましても「ウルトラマン」や「仮面ライダー」です。

💛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう