おはようございます。

::( `▽´)ノ:♪

昨日や一昨日は「プラス気温」と成りましたが。

また「寒さ」は戻って来るみたいですね。

未だ「1月半ば」、ですものね・・・。

 

さてさて、昨日の「我が家の3匹ニャンズ」で御座いますが。

手前が1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」。

眼を開けてるのが、3番猫「浪漫 (ろまん)」。

気温が日中は「プラス」と成ったので、少しの時間「ストーブOFF」。

すると、寒いんでしょうね、正直なモノです。

 

反対側から撮影。

やっぱり「浪漫」に睨まれました・・・。

 

2番猫、「蘭 (らん)」。

彼女も「カメラ嫌い」なので、「イカ耳」に成りました。

 

そして、ストーブ点火。

「鈴鈴」と「浪漫」が居ない間に、「蘭」がストーブセンターゲット。

 

昨日の昼下がり。

通常通り、ストーブの前に「3匹集合。

未だ、ストーブ無しで過ごすには早過ぎる様で御座います。

 

>忍耐強くがんばったことは?

 ↑

「華の東京暮らし」の時代「勤労学生」やってましたが、ど~~~しても

「車」が欲しくて欲しくて・・・。

未だ「未成年」だったせいも有り、「ローン」を組むには「保証人」が必要と言われました。

でも、親父にも上司にも断られ、

『車なんか必要ない!、勉強しろ!』

の言葉に、猛然と反骨精神が燃えました。🔥

「安月給」をコツコツ貯める事、約1年。

「現金」で「初の新車」を買いました。

オンボロ中古車でも良かったのですが、「見栄を張りました」。

:::(*^-^)ゞ

若かったなあ・・・。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう