天気予報『雪』で、やっぱり『雪』が降って来た「空知地方」です。

 

昨日、ピッタリくっついて寝ていた2匹。

今日は、ストーブの前で、このように離れて寝ております。

 

因みに、左側の小さい方が、3番猫『浪漫(ろまん)』。

右側の、大きい猫が1番猫『鈴鈴(りんりん)』。

この2匹は、血縁の全く無い「赤の他猫(?)」なれど、とっても仲が良い。

と言うのも、「浪漫」が極度の「甘えん坊」で、「鈴鈴」姐さんの後をくっついて回るだけなのですが・・・。

2番猫の「蘭」は・・・。

元々、「鈴鈴」より、1年あまり後に我が家にやって来た、「浪漫」より先輩猫なのですが・・・。

「鈴鈴」が、「浪漫」にとって、「母親代わり」なら・・・。

「蘭」は、「浪漫」の遊び相手であり、「ライバル」かな?。

スピ~、スピ~・・・。

(・・・どうでもエエわ・・・・)