早くも「3月」のスタートで御座います。

:(`^‿^´):♪

自分の住む「北海道」は、本日は気温も上がり「春の陽気」を感じる1日で御座いました。

そして・・・。

今月は、そろそろ『ブログのテーマ』も絞って行こうかなあ、とは考えているのですが。

★「新しいデジカメ」欲しい。

いやいや、予算的に足りない、もう少し我慢。

そして、本日の「画像」。

「トトロ」は関係有りませんよ~・・・:ゞ(^^;

「北海道」のコンビ二、「セイコーマート」で偶然見つけた商品なのですが、カミさんが気に入ってくれました。

かくゆう私も食べてみましたが、『美味しい』。

しかし、その後「カット」に成った様で、追加販売はされていないとか・・・・。

実は、「変なジンクス」が有るんですよ・・・。

この私が「美味しい♪」と言った商品は、多くが姿を消すと言う「謎の現象」が存在するのです。

:(´・ω・`)?

いや、本当の話です。