7月YURURI☆スクラップブッキング | 神戸市須磨区 母乳相談 「たかもり助産院」

神戸市須磨区 母乳相談 「たかもり助産院」

神戸市須磨区 母乳相談 「たかもり助産院」


母乳育児を応援しています。

神戸市須磨区の自宅で、2014年4月に助産院を開院しました。

母乳相談.乳房ケア、育児相談、ヨガ教室を行っています。

こんにちは。たかもり助産院です音譜

今日は、7月28日・29日に須磨寺前商店街でありますYURURIのご案内ですクローバー

今回もたかもり助産院は、ベビーマッサージとスクラップブッキングで参加させていただきますウインク

スクラップブッキングは、今回は夏休みのお子様も作成しやすいように、6インチにしましたルンルン
{3C48F186-7950-41DC-A794-B9A7BEB0C0C2}



500円で2作品作っていただけます。


たくさんペーパーを持っていきますので、そこから好きなペーパーを5枚選んで作っていきます。
{B8C56185-AD03-40F5-BD76-AC3E7E0C3ED6}



お花やステッカーもいろいろ持っていきますので、自由にアレンジできます。
{9A1AEB52-CBD1-42FB-8594-1CDF1BD6FE1F}



パンチもいくつか持っていきますね。
{B63ADC48-354F-40CE-B4A9-E89FED2A72EE}



年長さん以上なら、お子様お一人で充分作れるので、お母さんがエステや他のワークショップやお買い物の間に作れますよ合格

もちろん、大人の方もご参加いただけます。

28日木曜日は、14時~16時
29日金曜日は、10時~12時
になります。
参加費500円
ハサミ、鉛筆、お写真数枚お持ち下さい。

お待ちしております(*^^*)