yogaデー | 神戸市須磨区 母乳相談 「たかもり助産院」

神戸市須磨区 母乳相談 「たかもり助産院」

神戸市須磨区 母乳相談 「たかもり助産院」


母乳育児を応援しています。

神戸市須磨区の自宅で、2014年4月に助産院を開院しました。

母乳相談.乳房ケア、育児相談、ヨガ教室を行っています。

今日はyogaの日。
午前は垂水の結水荘さんでした。
いつも来てくれている赤ちゃん。だんだんと成長していく姿が毎月楽しみです♪
今日は結水荘さんに置いてくれている乗り物?にしばらく入って遊んでくれてました(*^^*)
{39C60F87-5370-4746-8050-345B8002E60A}


赤ちゃんの月齢、成長の中ではなかなかお母さんがyogaに集中するのが難しい時期もありますが、たかもり助産院主催のyogaはいくつのお子様でも一緒にご参加いただけます。
(保育はないので、お母さん自身でお子様がお怪我のないようにご注意下さいね)

yoga後のお茶は、結水荘のオーナーさん手作り「よもぎケーキとよもぎ茶」
{D9390E6A-CABF-4E13-A166-0E4FB2CE5BF6}


よもぎは結水荘さんのお庭のものです!
美味しかったです(*^^*)

午後はなでしこレディースホスピタルで、今日は産後yogaですウインク