さくら | たかもり歯科医院スタッフのブログ

さくら


お久しぶりのブログになってしまいました(>_<)
アシスタントの森下です♪

やっと春らしい暖かさになってきましたねニコニコクラッカー

みなさん花粉症は大丈夫ですかー?
うちの医院ではあちらこちらでくしゃみが聞こえますにひひ(笑)

この間嵐山を車で通ったら
さくらが満開でした!!
photo:01


photo:02


さすが桜シーズンの嵐山!!
人がすごかったですガーン

次の日大雨だったのですぐ散ってしまったかもしれませんが、ばっちり桜を堪能しました\(^o^)/
一年に一回、一週間ぐらいしか見れない綺麗な桜ドキドキ
儚いですね・・・・・(>_<)


それから!!
いつもお世話になっている患者様から
イチゴを頂きましたラブラブ!クラッカークラッカー
真っ赤で大粒のイチゴー(^O^)
とっても甘くておいしかったです!!
photo:03


いつもありがとうございますニコニコひらめき電球

暖かくなってきて外にも出やすい季節になってきましたので、ぜひたかもり歯科にも来て下さいねニコニコニコニコ晴れ






iPhoneからの投稿