最終回………


とはいえども、またバージョン・アップさせて、


いずれかはまた復活しますんで、


この「なんき~」をみかけたら見てみてください~




では、充電に入ります。

来月はおそらく携帯変更のため、焼肉奢るのため…


再来月は実家に帰るため、

お金が貯まらない…(泣)

プライベート的なものは、携帯位しか無いけど、


びぇーんびぇーん…

このブログを教えた同僚から

「いつになったら更新するんじゃ!!このボケ!!」
っと野次をとばされた(笑)


実は、携帯変えるために節約してるんです…(何のために??)毎日更新せず、週一位で変えるまでそげな感じでやっていきますけん、


変えたらバンバン更新しますんで…