たあくんはなんで
僕と付き合ってるの?
僕なんもないよ
自慢出来る事だって
何一つないし

一年ぢゃ卒業
無理だって言われた
たあくんに言うのが怖い
たあくんが帰る時
僕は高校すら卒業
出来てないんだよ?
親に紹介出来ない
って事は入籍も出来ないし
一緒に帰る事も
出来ないって事だよね

ならいっその事
もう別れた方が
いいんだろうな

わかってるから
なんでだあか
たあくんはきっと
もぅうちの事好きぢゃない
あの日から冷たい
好きって言われても
素直に信じらんない
こんな時間最低
そんなのわかってる

きっとうちらは続かない

大好きなのに
大好きなのに
傍に居たいだけなのに
愛してるだけなのに