ねえたあくんはなんで僕と付き合ってるの?僕なんもないよ自慢出来る事だって何一つないし一年ぢゃ卒業無理だっ て言われたたあくんに言うのが怖いたあくんが帰る時僕は高校すら卒業出来てないんだよ?親に紹介出来ないって事は入籍も出来ないし一緒に帰る事も出来ないって事だよねならいっその事もう別れた方がいいんだろうなわかってるから
はあなんでだあかたあくんはきっともぅうちの事好きぢゃないあの日から冷たい好きって言われても素直に信じらんないこんな時間最低そんなのわかってるきっとうちらは続かない大好きなのに大好きなのに傍に居たいだけなのに愛してるだけなのに