エイリアン ロムルスが全米初登場1位 | たかものブログ

たかものブログ

とりあえず芸能人のブログにコメントした時にどんな感じの人がしたのかわかればと書いてるだけなので内容は趣味(競馬、映画、スポーツ)が中心です。

今日のドジャースはストーン投手の力投にラックス選手の先制ホームランと復帰初戦のマンシー選手のマリナーズを突き離す2ランホームランで終盤までヒリヒリするような投手戦を制しましたね。大谷選手はレフトへのシングルヒットに四球で出塁できてましたからね。しかしドジャース打線を改めて見ると7番にマンシー選手でここ数戦であまり打っていないのが大谷·テオスカー·スミス選手では相手投手も結構疲れると思いますね、変に?力を抜ける相手ではないのでね。やはりラックス選手の復調がドジャース打線の繋がりをより強固にしてますね。


エイリアンシリーズの新作エイリアン ロムルスが全米初登場1位スタートを切りました。相変わらずデッドプール&ウルヴァリンにツイスターズも大ヒット公開中で興行収入を着実に伸ばしてますね。今年観た洋画では自分の満足度に比例するような興行成績の作品ばかりで自分の映画を観る眼も全米とそれほどズレてはいないのを認識しましたね、フュリオサだけは大きく外してしまいましたが。


エイリアンシリーズは好きというかクセ?で観に行ってしまうシリーズですが、個人的にはジェームズ·キャメロン監督のエイリアン2は全米興行収入1億ドルは超えている?と思っていたんですが、8000万ドル台の2位でした。3位がエイリアンvsプレデターで。今ロムルスが4200万ドルの収入なんですけど、今後は作品のデキ次第だがデッドプールと1日の収入がほとんど変わらないので1位のプロメテウスの1億2000万ドルまでは無理?っぽい。


エイリアンシリーズは興行収入的には第1作の7800万ドルを超えるかどうか?が評価の分かれ目みたいなのでまずは5500万ドルのエイリアン3が当面の目標でしょうか?1番新しい2017年のエイリアン コヴェナントが7400万ドルだけに今後の製作も考えるとこの数字は意識するでしょうね?9月の日本公開までにどうなってるかな?