帝王賞を終えて | たかものブログ

たかものブログ

とりあえず芸能人のブログにコメントした時にどんな感じの人がしたのかわかればと書いてるだけなので内容は趣味(競馬、映画、スポーツ)が中心です。

上手くハマりましたね、いつ以来の的中やら?

まさか穴馬ディクテオンが3着に残るとは有り難かったですね。全然何が勝つやら?な感じの予想だったので、1・2着キングズソードとウィルソンテソーロの着順が良かったみたい?2着によくやる組み合わせで穴馬にしないで良かったな~。意外と配当金も良かったので今週末は久しぶりに賭け金倍の1レース6000円にします。今日穴馬の出番があったので週末のこれに引っ張られて穴馬絡みの決着になれば良いんですけどね。


今日の結果で今後のダート界は1・2着馬はG1で3~5着ディクテオン・グランブリッジ・サヨノネイチヤはG2・3では頑張れそう。掲示板に載れなかったセラフィックコール・ノットゥルノ・メイショウハリオはちょいと格下げの穴馬候補になりましたかね?