ザ・ウォッチャーズと朽ちないサクラ観ました | たかものブログ

たかものブログ

とりあえず芸能人のブログにコメントした時にどんな感じの人がしたのかわかればと書いてるだけなので内容は趣味(競馬、映画、スポーツ)が中心です。

本編が始まる前の予告編の魅力度と本数が多い作品は自信作?期待作?というのが自分の長年の趣味映画鑑賞で得た知識?のひとつと思っているが。今日の2本はどちらもなかなかの魅力作と量の予告編でしたけども。


ザ・ウォッチャーズは主役の女優さんはマイ・ボディーガードや宇宙戦争などの人気作で子役でバリバリやっていた俳優さんで大人になっても当時の面影を残しつつ頑張っているのがわかって良かったですね、アクションやサスペンスが好きなのかな?イコライザー The Finalにも出ていたと思いますが。予告編で知りたくなるwhat whyへの答え?はしっかり見せてくれますが、どうなんでしょうね?設定が設定だけにサプライズを求める作品ではないかもですけど、一応主人公にもとある過去があるのでもっともっと関連付けても良いのかな?と。最後まで楽しみましたけども。


朽ちないサクラは登場人物の少なさもあり、杉咲花さんを始め主要人物たちの関係性を見る警察ドラマな感じだったでしょうか?1つの事件が思わぬカタチで広がりを見せ見応えがありました、小説で読むとまた違った風に楽しめそうですね。悪とはこんな感じになるんでしょうね。


朝のメジャー結果のチェックと観戦はいつも楽しいですね。今日は5時だが早い開始だったのですでに5回くらいまで試合は進んでいたが、YouTubeではすでに大谷選手の21号先頭打者ホームランを取り扱ってましたからね、また打ったという感じで試合観戦できました。ドジャースもロッキーズに3勝1敗と勝ち越しに成功しましたし、明日からのエンゼルス戦も楽しみです。