こんばんはーーーー







みーちゅんです!!!🐰❤️







今日はなんとたーちゅーんと
あえるのです!!!!






でも昨日実は帰ってきてたの。
たーちゅーん。













……



当日、運命的なラインが!!!!❤️❤️❤️






神様が味方してくれました❤️







なのでみーちゅん急いで地下鉄から降りて
ダッシュでたーちゅんに会いに行きました。















一緒に牛丼食べました!
もう会えたことに本当に幸せ!!!!








また今日も会えちゃうなんて嬉しい






たーちゅんはでも、みーが
名古屋駅に来なくても
私の最寄り駅まで会いに行く予定だったらしい🥺






それは、みーちゅんが帰ってくるときに
たーちゅん、みーちゅんに1番に会ってねって
ゆったから、その約束を果たすためにだって!






かっこいいかよ!!!!!







きゅんです!!!!!






久しぶりに会えるからめちゃくちゃテンション
上がっててもう惚気しか言えないけど
本当に楽しみです








3年半経ってるのにそう思えるの凄いよ!って
先輩や友達に
言われたけど、いや、もうだって
それくらい好きなんだもんね!







ブログ書くの遅くなったのは許してね❤️






今日も仕事がんばったよーーーーーー
うまくいくなかったけどね。





だけど最終的には前を向けたから
結果オーライ!






だけど今日はご褒美だと思って
たーちゅんと休みを楽しみます❤️






それでは❤️






(・◇・)/~~~