おはようございます!!!














たーちゅんです爆笑爆笑爆笑














今日は告白した時のことに触れたいと思います。
なぜこんな事を話すのか??
それは…












ブログを書き忘れたから。

です。









僕達のルールの中にブログを書き忘れたら相手の言う事を聞く事というルールがあります。
みーちゅんからの頼みは…







たーちゅんが告白したときの事をブログに書けとの事でした。













約束なので今日は告白したときのことに話したいと思いますえーんえーんえーん
告白した場所は、地元の駅でした。
地元の駅の改札の前のところでしたねニコニコニコニコニコニコ















みーちゅんのバイト終わりを狙って告白しました。
同じバイト先だったんですけど、みーちゃんが働いている日を狙って外で終わるのを待っていました。
偶然を装うのがポイントです笑














多分2時間ぐらい外出待ちましたねー!!
もう待ってる時からドキドキでしたねニコニコニコニコニコニコ
直接告白するのが初めてなもんで笑笑














みーちゃんのバイトが終わり偶然会うことが出来ました。
とりあえず、みーちゃんをコンビニに行こうと誘いましたおねがいおねがいおねがい
何で誘ったのかあまり覚えてないです…笑
みーちゅんが言うには、梅のおにぎりを凄い勢いで食べてだそうです笑笑














僕的にはいつもと同じ感じを装ったんですが、
みーちゃんには、告白だなと思われてだそうです。
みーちゃんに、ばれるぐらい緊張で話さず下を向いていたそうですよ…笑笑















おにぎりを食べ終えて帰る時に駅の改札の手前で告白しました。
いやー緊張しましたねー。
あの時は…笑笑
いつも告白のときの事をみーちゅんはいじってきます。
あの時のたーちゅんは面白かった笑
って毎回言われます。
















以上が告白した時の背景です。
なぜおにぎりを勢いよく食べていたのかは僕にもわかりませんニヤリ
多分、緊張でお腹が空いたんですかね??笑笑














あの時告白して、今もこんなに仲良く続いているので過去の僕は良い決断をしたと思います!!
これからも4年目に向けてラブラブでいようね❤️