3連休ですが。。 | 妊活がうまくいかなかった私のセカンドライフ

3連休ですが。。

3連休になりましたおねがい


毎日朝はやく出かけて睡眠時間少ないので

ゆっくり朝寝坊満喫しています照れ

が、

課題三昧、小テストもあるので、せっかくの休みなのに勉強漬けですアセアセ

そして改めて予定見たら

GWなかった(涙)

来週火曜日から金曜日

再来週は火曜日から土曜日授業ですえーん


GWくらい

ゆっくりできるかと期待してたけど


日々授業と課題で、もっと予習復習もしなきゃいけないけれど、時間が取れないです。

睡眠時間、削ったら、きっと授業中寝ちゃうと思うし(現役生は寝てるコいます)

1日が2倍あったらと本気で思いますてへぺろ


果たして私単位落とさずに済むのか。。。