The 2nd Life -第二の選択- | 妊活がうまくいかなかった私のセカンドライフ

The 2nd Life -第二の選択-

ブログタイトル変えました。


私は中学生の頃からのTHE ALFEEファンですラブ

今年はデビュー50周年のALFEEですが

今だに衰えない 

音楽

3人の仲の良さ

カッコ良さ

etc🩷


去年は初めてコンサート2列目ど真ん中という

神席でどっぷり幸せを満喫しました🩷


皆さまの中ではALFEEといえば

メリーアンか

星空のディスタンス

そんなところかもしれませんが


シングル連続57作トップ10入り

83年のメリーアン以来、シングル連続トップ10しているのです飛び出すハート


今回私が話したいのはコロナ禍に発売された

The 2nd Life -第二の選択- 

のことなんですけど

歌詞を読んでほしいのです照れ


The 2nd Life -第二の選択- https://g.co/kgs/aP8Hknu


曲はこちら





ハート素敵でしょハート


妊活うまくいかなかった私ですけど

私の2nd lifeを新たに生きる目標として掲げまして

その一歩として、

この春から学校に進学することになりましたキラキラキラキラ


松田聖子さんが中央大学法学部の通信課程をたった4年で卒業されたとニュースにありましたよね。

多忙な中で、そして沙也加ちゃんの件もあり

そんな中どれだけ努力されていたのか。。

ただただ、尊敬しかありません。

もちろん、私なんて

聖子さんの足元になんて到底及びませんが、

社会人で新たな挑戦という意味では

私も頑張らないと、いい刺激を頂けましたパー


同じ専攻の中で

社会人で入学する仲間が少なくないので、

ありがたい環境だと思っています♪


でも18のコたちも

他の社会人入学の方も、私も

同じ夢を持って入学してます。 

3月に数回既に学校に行ってますが

年齢は関係なく

同じ夢を追いかける仲間っていいなー照れ


これは妊活研究会でみんなで話してる時もおもってましたけど

同じ夢を追いかける仲間は素晴らしいものですねキラキラキラキラ



資格を取るために

かなーり4月から授業に課題にレポートに

忙しくなりそうです。

頑張ろうっとウインク