モイスチャー2になりました。 | 妊活がうまくいかなかった私のセカンドライフ

モイスチャー2になりました。

エンビロンモイスチャージェル2とモイスチャークリーム2が届きましたキラキラ


夜は他社の化粧水→モイスチャージェル+モイスチャークリーム混ぜる→他社クリーム

のルーティンだったけど

昨日はモイスチャージェル+モイスチャークリームだけで試してみた。


なかなか使用感よさそう音符

今のところモイスチャー2でレチノール反応出ていません。


やっぱり化粧水と他社クリームを省いたら、潤い足りないアセアセ

エンビロンにはそこは期待できないな。。


朝、トゥベールでたっぷり保湿して

心も潤った気がしますおねがい


最近洗顔する時のお肌の手触りがうるつるラブ