オーガニックコットンを愛用してます。 | 妊活がうまくいかなかった私のセカンドライフ

オーガニックコットンを愛用してます。

とにかくかぶれる私は

今はナプキンはオーガニックコットンを使っています照れ


30代の頃は布ナプキン使ってた時もありますが

濡れている感覚にストレス感じるようになり


今はオーガニックコットン一択ですねハート


普通のナプキン使える方が

薄くてコンパクトでどこでも買えて便利ですけど

かぶれて炎症起こしちゃうのでアセアセ


オーガニックコットンはかぶれなくて快適なんです照れ

しかも羽なしが好き。

羽あると、生活での動きに余分な刺激がプラスされるようで、これもストレスになり。


私のナプキン選びって

世の中から外れてますね爆笑

でも肌感覚に従った結果です。



敏感肌の方へ

私が使ってるオーガニックコットンナプキンは

これですハート



羽付きが好きな方へ