♪やっと・・・・♪ | 高見沢ちぃのメリーゴーランド

♪やっと・・・・♪


高見沢ちぃのメリーゴーランド

そう!

昨日やっとみつけたんです薔薇

原宿の裏通りをブラブラしてるうちに

迷っちゃってみつけたお店で、


すごーーーーーーく


気に入ってまた行こうと思ったのに

なかなか見つけられなくて・・・涙

名前も覚えてなかったから辿り着くの大変でした;



『アモナヴィー』っていうお店なのですが、

ラフォーレにも入ってるみたいなので、

これからはお気に入りSHOPに入れたいと

思ってますハート




<質問のお返事>

遅くなちゃってごめんなさい。



・串揚げ屋さんって?

この前MFで始めるって言っていた

お店のことです~っ☆

場所は西麻布ですきらきら


・お寿司何種類?

私・・・・

だいたい5皿くらいしかいつも食べれないんです;

だから昨日も5種類でしたにこ


・パンツ取りっこゲームって?

水着の上から、ゆるいトランクスを穿いて

取り合いっこするゲームです!

なかなか脱げなくて大変でしたーあせ


・さしあげたパンツは・・・・?

洗濯したらサイン消えちゃいそうなので

ベランダに干しておいてくださいっ(笑)

安全!!安全←えっ